心と身体もメンテナンスを

みなさんはどのように自分の心や身体をメンテナンスしていますか?

私は自分自身でエネルギーを整える以外では、年に数回のボディワークと、年に1、2回のリーディングセッションを受けています。

セルフでメンテナンスもしていますが、「自分で自分を」となるとやはりどこか偏りが出てしまうような気がしますので、迷わずに信頼しているセラピストのお力をお借りしています。

他人のセッションですと自分では気づけないところを外側から指摘してもらえるのは実に有難いことですし、新たなものを発見できることも楽しみのひとつです。

 

私も長い時間をかけて探しましたが、主治医がいるのと同じように、自分のことを理解してくれるセラピストを探すのはとてもいいことだと思います。

現在通っているサロンは3か所。それぞれ得意分野が違うので、自分の主訴にあったセラピー及びセラピストのところへ行きます。

セラピストの友人はたくさんいますが、友人はやはり友人でしかなく、本当に困ったときは第三者のセラピストを頼ります(その際は自分よりスキルが上のセラピストのところへ行きます)。

 

最初はヒーリングサロンへ行くのを戸惑う方もいらっしゃるでしょうが、ゆっくりとご自分にあったセラピストを探されるといいと思います。

今を豊かに生きるために、未来を輝かせるために。ぜひメンテナンスを心がけてください。

 

もしどこのサロンにしようか迷われましたら当サロン「キカラ」にまずは一度いらしてみてくださいね。