ここ最近の数秘&カラー講座の開講風景

10月から年末にかけての数秘&カラー講座の開講風景です。みなさんリクエストのおひとりさま受講です。

10月からご受講の生徒さんは2歳のお子さんを持つママさんです。

長時間の外出が難しいため、出張講座のリクエストをいただきました。

またお子さんのことも考慮し、通常1日で終える講座を2回に分け、ほぼ毎週水曜日に開講することになりました。

このように外出や時間に制限のある方でも授業の進め方やスケジュールをご相談しながら開講しています。

 

彼女は今週からヴィジョニング・ファシリテーターコースに入り、今月中にすべての講座を修了されます。

 

こちらの生徒さんは当サロンのトウリーディング資格講座を受講され引き続き数秘&カラーをご受講いただいています。

数秘&カラーのご受講は春から始まりました。ベーシックコース、アドバンスコースを受講され、夏場少しお休みされて秋から復活しヴィジョニング・ファシリテーターコース、プチカラーセラピーコースを受講され、先ごろすべての課程を修了しました。

彼女はアーユルヴェーダのセラピストさんで普段はホテルのエステルームに勤務していました。シフト制の勤務体系のためご受講は都合のよい日程をお伺いし、日程調整をしたうえでの開講でした。

 

以上のようにご都合に合わせて日程や時間を調整し開講することも可能です。

お友達と一緒に受講されるのも、おひとりさま受講も大歓迎です。ご興味のある方、学んでみたい方はぜひお気軽にご連絡くださいね。