【セミナーご感想】重ねることで…

先日、数秘&カラーのすべての受講が修了した生徒さんのご感想をいただきました。以下原文ママです。誤字脱字は修正してあります。

<T.C様のご感想>

島田先生の勧めで、トウリーディングから数秘&カラーベーシック、アドバンス、ヴィジョニング・ファシリテーターコース、プチカラーセラピー講座と勉強させていただきました。

講座を重ねていくたびに、数字や色の意味の面白さ、メッセージに驚かされました。

また、自分自身の過去・現在を振り返ることが掘り起こしとなり、自分なりに頑張ってきたこと、好きなこと、周りのサポートがあったからこそできたこと等、改めて感謝の気持ちが湧いてきて、心が温かくなりました。

未来に向けて目標や課題も見えてきたので、ほっこり気分だけではいきませんが前向きな気持ちがどんどん生まれてくるので本当に良かったです。

授業以外の先生との他愛も無い話、先生のアイデア、ランチタイム、話が弾みずぎて時間が足りないくらい楽しく過ごせました。

素敵な時間をありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Cちゃん、本当にお疲れさまでした。

こちらこそトウリーディング講座から数秘&カラーまで、約1年3か月の長期間にわたり通学してくださり、ありがとうございました。

あなたが生徒としていてくださったことが私の励みになりました。本当に感謝しています。

不思議なことになぜか話が弾み過ぎて脱線ばかりの授業でしたね。(それもほとんどカフェの話しかしていない…申し訳ない…)

それでもちゃんと必要なスキルを吸収しているCちゃんに脱帽でした。

ご自身のお持ちのスキルと数秘&カラーはとても相性がよいので、ぜひご活用くださいね。

(もちろんフォローアップは随時しますので遠慮なくご連絡ください)

そして来年から新たな場所で次のステージに入りますね。たくさんの笑顔があなたを包んでくれますように願っています。

またたくさんカフェへ行きましょう!たくさんカフェ話をしましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。