幸せな選択をしよう

5月1日。とりあえずキカラ、再起動します。

昨年末より想定外なことが多すぎて、諸々ご不便をおかけしております。

まだ整備できていないところもありますがとりあえず。

 

現在の私及びサロンの想いと願いは以下のとおりです。

 

①幸せな選択をしよう 

 「幸せな選択」とは幸せを感じられる選択のことです。

  違う言い方をすれば、「ご機嫌でいられる状態」を選択する。

  イマイチ実感に乏しいならば、何かが違うのかもしれない。

  もしかしたら感じることが苦手なのかもしれない。

  だから幸せを感じることに意識を向けられるように少しずつ慣れていきましょう。

 

②気づくことは築くこと

  自身をさまざまな角度から見ることで、または知ることで気づくことがたくさんあります。

  気づきを得ることで新しい自分が生まれ、気づけば気づくほどブレない自分を築くことができます。

  もちろん何度でも再構築はできます。

  自分自身で導き出した答えは納得度が高いでしょう。

 

キカラは、数秘&カラー、ポラリティセラピー、トウリーディング、ヒプノセラピーなどでサポートをしていきます。

 

さらに自由にもっと豊かに。願いを込めて。