花心理カード

花心理カードは108枚あり、JMFAのオリジナルです。

カードをツールとして現在の状態を見ていきます。

 

ちなみに1枚だけ花心理カードの写真をアップしました。

この花はリューカデンドロという花です。

 

この花の写真を見てどう感じますか?

好きですか? それとも嫌いですか?

直感で選んでみてくださいね。

 

 

このカードは「愛と許し」についてのカード。

もしこの花が好きだったら…「感情を流し前向きな気持ち」が出てきているとき。

もしこの花が嫌いだったら…「相手をなかなか許すことができない」状態。

…と、そんな風にみていきます。

(カードの選び方等にもセオリーがあります)

講座では108枚のカードの意味を習得していきます。

うわぁ枚数多くて覚えきれない~~

…と不安になってしまう方、わかります。私もかつてはそうでした。

でもセッションの仕方を工夫すればできるようになります。

そのあたりも併せてお伝えしていきます。

 

講座はスピ系というよりは心理学系の内容です。

スピ系が得意じゃない方にはこちらのカードはおすすめですよ。

これが使いこなせるようになったら鬼に金棒かも。

現在、随時リクエスト開講中です。

お気軽にお声がけください。

 

花心理カードカウンセリング講座

セミナーお申込み